MENU

韓国で話題!!1つで皮膚改善、老化防止、ダイエット、免疫力強化と万能な物!!

 

まず最初に世界的に人気アイドル防弾少年BTSのジョングクも実践していた肌管理方法である、りんご酢を使っての洗顔方はコチラの動画になります

 

youtu.be

 

りんご酢洗顔を時々していますが、りんご酢洗顔をしたあとサッパリしていて肌の調子がいい感じになってると実感できています。

 

 

リンゴ酢洗顔とともにリンゴ酢で鼻の黒ずみも驚くくらい簡単に綺麗にする方法を動画で分かりやすくご紹介します。

youtu.be

鼻の黒ずみもリンゴ酢を使ってあることをすることで本当に簡単に短時間で効果を感じることが出来ます!

 

 

 

よく知られているヴァセリンで鼻の黒ずみを取る方法がありますが、その方法だとヴァセリンのベタベタなどがあったり他にも少し手間がかかりますが、リンゴ酢の場合はべたつくこともなく本当に簡単!

 

半信半疑で夫が鼻の黒ずみを気にしていたので実際に試しにしてみたんですが、動画のように鼻の黒ずみが取れてビックリ&不思議&取れて楽しくて私が少しやみつきになってしまいました(笑)

 

 

✿超簡単!リンゴ酢で鼻パック方法✿

 

必要な物

 

Bragg オーガニック アップルサイダービネガー 【日本正規品】りんご酢 酢酸菌 にごり酢 リンゴ酢 946ミリリットル (x 1)

・リンゴ酢

・水

・小さな入れ物容器(リンゴ酢と水を混ぜる為)

 

・コットン

 

 

・綿棒

 

やり方

① 水とリンゴ酢を容器に10:1の割合で入れて混ぜる

 

② ①の中にコットンを入れしみ込ませる

 

③ ②でよくしみ込んだコットンを取り出し絞って鼻の上にのせて5分待つ

 

④ 5分後にコットンをとり綿棒で鼻の周りをゆっくりとこすると簡単に鼻の黒ずみが綿棒にくっついて取れます。

 

 

次はダイエット、老化防止、免疫強化

 

 

リンゴ酢をちゃんと使用方法を守って飲めばコレステロール.脂肪分解.乳酸、疲労回復と坑酸化効能で老化防止、白髪予防など色々と健康に良い事だらけ♪

 

 

✿リンゴ酢の飲み方✿

 

①水150ccにリンゴ酢1/3(約スプーン3杯ぶん)を混ぜる

 

②リンゴ酢水は食後に飲む

 

 

これは私が実践して毎食ではないのですが毎日飲んでます。

最初は、やはり酢が強く感じるので慣れるまで少し時間かかるかも。飲んだ後、水をの少し飲んでもいいですが体に合わないと思ったりしたら無理せず使用をやめてください。

 

ちなみに効果ですが基本、朝と食べすぎた後にリンゴ酢水を飲んでるんですが食べすぎた後なんか消化良い感じで個人差があると思いますが体重に変化がないので助かってます(笑)

 

それから肌の方は色々としているのでなんとも言えないのですが、老化防止しになっているんじゃないかと感じると事はあります。疲労回復効果なのか最近、疲れは溜まってないのでいいです。

 

 

 

 最後に

 

 

 

Amazonなので購入後すぐに届いて試せます。

 


 

 ↑2本セットで楽天ポイントなど使ってお得に購入できます


 

↑韓国のリンゴ酢

 

余計な成分が入っていると効果がないので購入して試すなら天然のリンゴ酢がいいです。

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログへ

にほんブログ村 家族ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 豊かな暮らしへ